事業関係者
の方へ

メディサポライフの業務委託サービスを利用しませんか?

Visiting nursing station 訪問看護ステーション様へ

担当されている患者さんから、外出に同行してほしいなど保険外のサービスを依頼されて困ったというご経験はありませんか?

だけど、

自費の料金設定がわからない・・・
自費サービス提供に必要な契約書類の作り方がわからない・・・
急に言われてもスタッフが足りない・・・

そんな時はメディサポライフにご相談下さい!

メディサポライフと業務委託契約を結ぶことで、わずらわしい準備や事務的手続きなしで、すぐに安心して患者様に自費サービスを提供できるようになります!

メディサポライフが行うこと

自費サービス契約書類の作成

自費サービス
契約書類の作成

自費サービス料金設定とプラン設計

自費サービス料金設定
とプラン設計

患者とのサービス契約

患者との
サービス契約

旅行保険加入手続き

旅行保険加入
手続き

集金

集金

このほか、スタッフ不足の場合、弊社(メディサポライフ)に在籍する看護師と協働でサービスを提供するプランもございます。
※詳しくはお問い合わせください。

訪問看護ステーションの担当看護師様は、患者様のご要望通りの外出同行を実施していただきます。
患者様から利用料金集金後は、契約に基づいて所定額をメディサポライフから訪問看護ステーション様にお振込み致します。

詳しくは業務委託契約の流れをご参照下さい。


Flow of Outsourcing 業務委託の流れ

  1. 01メディサポライフへお問合せ
  2. 02両事業所間で契約を取り交わし
  3. 03患者様の情報を共有、サービス提供の打合せ
  4. 04メディサポライフが患者様とご契約および旅行保険等加入の手続き実施
  5. 05訪問看護ステーション様より、患者様へ自費サービスの実施
  6. 06訪問看護ステーション様より、メディサポライフへ実績報告
  7. 07メディサポライフより、患者様へ、利用料金のご請求・集金
  8. 08メディサポライフから、訪問看護ステーション様へ所定額のお支払い

次回からは、3~8となります

Recruit/私たちと共に第二の人生を支える仕事をしませんか?

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